MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2021/02/09 11:32




本国HPカスタマイズから姿を消していたFUJIダイアルが復活しました。

当店でもFUJIダイアルは数少ないカスタマイズでしたので、前のダイアルのデザインが
記憶にある方も少ないと思います(オーナーも初老にて、うる覚えですw)







1番の大きな違いは、カレンダーと富士の位置、
しかしながら、よく見るとWMTのロゴの有無やインデックスの違いなど
かなり新しくデザインされております








新しい富士ダイアルは、オーセンティックなダイバースタイルのダイアルに
シンプルに富士山のマークを施しました。

実は、何故WMTは日本のモチーフをダイアルに落とし込んだかは定かではございませんが
彼らが、かなりの親日派である事には間違いはございません









そのオーセンティックなダイアルのバランスをより引き立てる為に
カスタマイズも、ダイバーハンズにDIVER MK1を合わせました








新ケース、ムーブメントがNH35となって初めてのFUJI








NATOストラップも新型のWMTの刻印入りバックル
厚みがありながらも、目も細かくしなやかでしっかりしたお造りです










FUJIダイアルとしての主張は抑えつつ、FUJIロゴを前面に出したカスタマイズ
まるで、アンティークで日本軍に採用されていたかのオーラです











超絶レアなオマーンのヴィンテージダイバーのFUJIバージョンと呼んでも良い雰囲気でしょうか









やはり海外では、かなり人気のあるダイアルなのです
外人気分で着けるのもありかもしれませんね




MWM FUKUOKA