MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2020/05/26 13:34




WMT WATCHのNEWカスタマイズが到着致しました

ROYAL MARINE AQUA TROPICAL NAVY U-BOAT


今までは ROYAL MARINE NEW SD DIAL NAVYGREY U-BOAT

という大変ご好評頂いておりましたカスタマイズがありましたが

今回はNEW CASEでのカスタマイズという事もあり

ダイアルを変更しAQUA TROPICALをセット致しました





ケースもリニューアルされダイアルも変更なので全くの別モノになりますが

NAVYのU-BOATベゼルとAQUA TROPICALのダイアルが非常に相性の良いカスタマイズです

皆様のご使用に伴うセルフエイジングも楽しみな一本だと思います





AQUA TROPICALダイアルはGILTダイアルになりますので

光の具合で表情を変えてくれるのも嬉しいですね

特に太陽光の下ではずっと眺めて居たくなるような輝きを見せてくれます





それからNAVY U-BOATベゼルもアップデートされています

以前はルミナスが黄緑色だったのですが

現在は自然に程よく焼けた様なクリーム色に変更されていて

インデックスやハンズの色ともマッチし

心なしかネイビーも若干トーンダウンされているような気がします

全体的にも自然な纏まりのあるカスタマイズに仕上がっています


おすすめの一本です



MWM FUKUOKA mash