MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2020/02/06 13:42



ヴィンテージでは、あまりの稀少さに見かける事はまずないホワイトダイバー
WMT本国のHPにはラインナップのない、このフロッグマン・ホワイトダイアル。
今現在は、ディーラー限定のため入手は非常に困難です。

本国のコレクションラインにも姿を見せない正に幻





ミニッツサークルは、ブラックになり非常に凛とした表情です
ベゼルがブラックですと、ダイアルとコントラストが映え
今までのWMTのカスタマイズとは一線画すカスタマイズとなりました







ブラックのNATOストラップが標準装備となっておりますが
トロピックなどのラバーストラップや、ブラックのヴィンテージストラップなども
非常にマッチしそうで、ストラップ選びも楽しめそうです







ベゼルは、ダイバーMK1をセットしております。
ルミナスポイントとインデックスのクリームカラーが、ベストマッチです。







WMTのダイアルラインナップの中では、数少ないカレンダー付きダイアル
お仕事などでカレンダーが必要な方には嬉しい実用性ですね。






WMTのみならず、ヴィンテージオマージュが席巻きする昨今
その中でも、ホワイトダイアルのヴィンテージオマージュはかなり珍しいと思います







WMTには、今までカラーバリエーションがなかった訳ではございません。
ネイビーやブラウンなど、渋めなカラーリングが中心でした。

その中、ディーラー限定でローンチされたホワイトダイアル。
ブラックダイアルと並べると、これまた存在感が際立ちます








初回入荷分は、すぐソールドアウトとなってしまいましたが
やっと僅かですが再入荷致しました。

ちょっと差を付けたい方に、オススメなカスタマイズです




ミゾラーウォッチマン